1 ねえほら、愛してると言ってみなさいよ
 (どうせ言わないんだろうけど)

2 砂糖より甘い?嘘ばっかり
 (恋って、こんなに苦しいの)

3 カラスはハクチョウに恋をした
 (自分に無い物に魅かれたのね)

4 穢れを欲した純粋
 (そのままで良いって、散々言われたのにね)

5 ガラスの靴は投げ捨てて
 (砕ける音をただ聞いていた)

6 毒林檎だなんて、分かってた
 (それでも齧る、かぷりとね)

7 いつまでそこに居るつもり?
 (私なら耐えられない)

8 もう、心配してるのに
 (惚れた弱みね、そう聞こえた気がした)

9 だってダーリン、みんながそう言うの
 (なのにあなたはそう言うの?)

10 KISSなんて、挨拶と一緒よ
 (恥じらうほど女の子じゃないのよ)

11 白色の愛情
 (どろりと私に溶け込む)

12 横顔に唱えた呪い
 (気付かない君がまた可愛いの) ※呪い=まじない・のろいどちらでも

13 魔女なんて必要無い
 (自分の願いは自分で叶えるわ)

14 お人形さんみたいに可愛くね
 (だって女の子ですもの)

15 聲なんて必要ない
 (だって文字が書けるでしょう?) 聲=こえ(声)

16 今日もクマさんと一緒に寝るわ
 (クマさんがあなただったら良いのに)

17 メアリーメアリー、さあ銃を構えて
 (あの人に向かって撃つのよ)

18 私が狂ってるんじゃないの、あなたが狂ってるのよ
 (ね、お互い狂ってる)

19 子供は寝る時間よ
 (そう言うママの言葉の意味はとっくに知ってる)

20 狼を食べたあかずきん
 (彼女の頭巾の色はどうして赤なの?)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -