521 此処から連れだして
 (動く足はもう無いのだけれど)

522 胸が張り裂けそう
 (君のせいよ、もう)

523 最後の、おやすみのキス
 (もう目覚める事はないね)

524 絵本の世界では無い事くらい分かってた
 (でも望んでしまうの)

525 プリンセスは私じゃない
 (貴方の隣に居て良いのも、私じゃない)

526 かわいそうだね、って慰めてよ
 (それさえもしてくれないの?)

527 笑顔に隠した涙
 (君には見せてあげない)

528 ファンデーションの下に隠した素顔
 (暴ける?)

529 電話から、さようなら
 (最後までずるい人)

530 藍色にかざした手
 (何かに縋る様に)

531 線路の上を歩く
 (君の元へ行けるかな)

532 真っ白な悪い魔女
 (どりらが正しいの?)

533 星に願うのをやめて、夜空に願った
 (結局他人頼み)

534 ぶくぶく、窒息死
 (そのお口で酸素を与えてほしい)

535 見ようとすると、見えないの
 (なんでよ)

536 するすると指を通り抜ける
 (留まってくれていたら、いいのに)

537 心を泳ぐ海月
 (気持ちいい?私の心は) ※海月=クラゲ

538 その瞳に唯一映らないもの、私
 (でもいいの)

539 クローバーは空に溶けた
 (私の願いと一緒にね)

540 月は何を考えてるの?
 (一人で、さびしくない?)



 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -