461 色気と下品は違うのよ
 (分かる?おバカさん)

462 私が愛した黒猫
 (今日も可愛いわね)

463 子供みたい?当たり前でしょう、子供だもの
 (大人になんてなりたくないわ)

464 キスをするならチョコを食べるわ
 (美味しいし、気持ちいいし)

465 下駄箱にモノを入れないで!
 (渡すなら直接にして)

466 理想的身長差、15センチ
 (あと何センチ必要?)

467 待ち合わせは図書室
 (恋愛小説を読んで待ってるね)

468 誰かが勝手に描いた理想に興味はないの
 (私は私を貫く)

469 長くない階段を息を切らして駆け上る
 (運動不足っていやね)

470 吐息が重なればそれが合図
 (言葉なんていらない)

471 部屋の外に疑問は無かった
 (だって無知だから)

472 ベットの上の四肢
 (だらーんと、放り出して)

473 扇風機越しの告白
 (向かいの君は汗だく)

474 哺乳瓶の中の媚薬
 (ほうらお飲み)

475 ガラス越しの愛してる
 (この声届いた?)

476 桃色に染まった世界
 (そう錯覚するほど、幸せだった)

477 ダーリン、ハニーと呼んで
 (バカップルで良いじゃない)

478 泣く事しか出来ない赤子の様に
 (涙を止める術を知らないの)

479 もう、と尖らせた唇に
 (引き寄せられるようにちゅ、)

480 恋と窓の違い
 (なんだかわかる?)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -