481 三日で終わった恋
 (ああ、なんて儚いの)

482 プレゼントを頂戴?
 (私、何が好きだと思う?)

483 君フォルダはもうパンパン 
 (もうこれ以上保存不可)

484 溜息さえも愛を含ませて 
 (何から何まで愛尽くし)

485 かなしいね、何が?
 (それすらも分からないのに)

486 髪を切ったのです
 (ショートが好きだなんて、言うから)

487 君に宛てたラプソディ
 (笑わないで聴いて)

488 記念日に、60円チョコ
 (大事なのはおもい想いよ)

489 携帯はさっき折ったばかり
 (連絡は伝書鳩でお願い)

490 孔雀の羽根を全部ちぎりとった
 (もう恋はできないわね)

491 ネイビー色の憂鬱
 (はあ、溜息しか出ないわ)

492 可愛いお口からこぼれた嘘
 (まあ似合わない事ね)

493 いつだって出会いは突然に
 (だから面白いの)

494 オレンジを追いかける黒
 (頑張れ頑張れ、…ああ残念)

495 ママとパパはもういらないの
 (あなたがいればそれだけで)

496 如雨露で注ぐは悲しいお水
 (人はそれを涙と言うの)

497 窓を一枚づつ割り歩く
 (はやく私を怒りに来て)

498 気持ちの正面衝突
 (事故だ!)

499 リモコンで私も操作して
 (チャンネルみたいに性格も変わったらいいのに)

500 楽譜の上の恋人
 (今日も奏でるよ)



 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -