441 シャワーと一緒に指輪も流した
 (穢れ無い愛は汚れと一緒になってしまったの)

442 伸びをして深呼吸
 (少しはなにか、変わるかな)

443 紫色レース
 (セクシーでしょ?)

444 しあわせ
 (死が集まればしあわせになるんじゃない?)

445 空におえかき
 (今日は太陽を描いて、明日は雲を描き足すの)

446 トイレットペーパーで文通
 (都合の悪い事は流しちゃえ!)

447 流行りに乗ったのは貴方でしょう
 (でも他人と被ったら"さいあく"なの?)

448 貴方の匂いじゃ無くて香水の匂いでしょ
 (お金を出せば手に入るじゃない)

449 着信ゼロ メール334件
 (ああ、うざったい)

450 赤くて可愛い鞄
 (何を入れよう)

451 あなたのレーゾンデートルを言ってみなさい
 (そして私を満足させてね) ※レーゾンデートル=存在意義

452 結果は知ってる
 (そこに至るまでが知りたいの)

453 奇跡は作ったら奇跡じゃないの
 (有り得ない事が奇跡なの。有り得たら奇跡じゃ無い)

454 暑いから涙が滲んだ
 (涙の言い訳を暑さにして)

455 ゆっくりでいいの
 (そんなに急いだら転んじゃうよ)

456 お願い、手を引いて
 (もう一人じゃ歩けない)

457 君が帰る場所はいっぱい残しているのに
 (今日も帰ってきてくれないの)

458 そこで、満足?
 (まだゴールじゃないわよ)

459 だめ駄目、もうだめ
 (何が駄目かも分からないけど)

460 私の事、あいしてる?
 (好きかどうかは聞いてないの)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -