421 END ROLLから消えた名前 
 (あれ、確かにいたのに)

422 FLY ふらい FLY
 (エビフライに乗って空中散歩)

423 ホットミルクを入れてほしいな
 (それと、君の子守唄)

424 そんな私を構う事無く、君はキスをする
 (ほんのり、涙味)

425 ちょっと心臓を見せて
 (本当に生きてるか、確かめさせて)

426 午前3時、就寝
 (おやすみなさい)

427 \^P^/
 (や ら か し た)

428 世界はそう簡単に終わらない
 (いいや、私が終わらせない)

429 もう眠れると思った?
 (なに甘えてんのよ)

430 ボトルに詰めた懺悔の言葉
 (海に向かって投げるの)

431 ねえあの頃の私、聞こえる?
 (なんだかんだで、今のわたしはしあわせよ)

432 昔の私の方が、じょうずに笑えてた
 (こんな笑顔、かわいくない)

433 世界を回すもの
 (どうして地球は回る?)

434 砂糖で固めた嘘の愛
 (せめて甘くあってほしい)

435 無くていいものなんて、無かった
 (全部があったから、今の私があるんだと思う)

436 雑音に逃げ込んだ君の声
 (絶対見つけてやる)

437 帰っておいで
 (そろそろ仲直りしよう)

438 ちりりん、無理矢理鳴る風鈴
 (風鈴も大変ねえ)

439 無色っていう"色"なのよ
 (でも見えないから、不思議ね)

440 今の私が好きだと言って
 (過去に想い寄せるのはやめて)



 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -