401 貴方が嫌いなあなたへ、愛の言葉
 (私は貴方が好きよ)

402 冷めたスープを飲み干して
 (味なんてちっともしない)

403 あなたと言うやくそく
 (あなた自身に誓ったの)

404 永久と永遠を繋げる
 (どこまで続く?)

405 自分の人生だと叫んでみなさい
 (あなた以外の誰が主役になるの?)

406 愚直が愛される
 (真っすぐだけ、は嫌いなんだけど)

407 私が求めたのは此処、貴方が求めたのはむこう
 (さあ、私を置いて行きなさい)

408 Rayを愛した闇
 (まるで童話ね) ※Ray= 輝き

409 あのままでじゅうぶん幸せ、だったの
 (だからお願い、魔法よ解けろ)

410 口に放るは禁断の果実
 (貴方も共犯者、ね)

411 好きと言って何が悪いの
 (他になんて表現が?)

412 太陽みたいに笑うあなたは、私の太陽
 (ぽかぽかにこにこ)

413 優しいキスをして?
 (そんで笑って)

414 過去を変える方法をただ考える
 (そうしている間にも未来に向かっているのにね)

415 路地裏で背徳のキス
 (ふふ、しちゃったね)

416 背徳こそが極上の甘美
 (もっともっと、欲しくなっちゃう)

417 昔話は嫌い
 (だって何も覚えてないから)

418 ずっと待ってるわけにはいかないの
 (私だって、進みたい)

419 君の涙が大嫌いで、愛おしかった
 (でもやっぱり、見たくないなあ)

420 君が言う"未来"に私はいる?
 (片隅にでもいいから、)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -