381 小刻心音
 (もっとゆっくりでいいのよ)

382 虚勢少年を愛したの
 (そんな所が可愛くて)

383 空を殴った
 (ああもう、苛々する)

384 視線を絡めて、ぐちゃぐちゃに
 (真っすぐじゃなくてもいいの)

385 もどかしさに、キス
 (もっと焦らして)

386 キスがスキ
 (だからもっと)

387 思考をあげる
 (言えない望みも、読み取ってよ)

388 躊躇う鼓動
 (いっそ止まっちゃえ)

389 漂う幸せ
 (はやく捕まえて)

390 哂っていたのはママだった
 (御伽噺の継母みたいね)

391 誘う指を優しく折って
 (ごめんなさいね)

392 呆れるほどの臆病
 (何もかもが怖くて、)

393 想うだけじゃ伝わらない
 (そんなの知ってる)

394 相手を間違えてらっしゃるようで
 (私はあの子じゃないのよ)

395 特技は正当化
 (何も間違って無い!)

396 全部悪い夢なのよ
 (きっと幸せな夢も見れる筈)

397 日常に求める変哲
 (無駄だとは、知ってるけど)

398 自然に出たのは嘲笑 
 (なんて様なの)

399 心臓を劈く
 (飛び散るは赤い液体)

400 向日葵を見詰める
 (そして私もよ、と返事をした) ※ひまわり=花言葉/あなただけを見つめる


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -