361 鏡越しの視線
 (鏡の中でしか合わない目)

362 瞳の奥
 (見えるの?)

363 迸る愛情
 (抑えきれなかった) ※迸る(ほとばしる)=勢いよく飛び散る

364 戯れる指先
 (あーそぼ)

365 融けてみよう
 (以外にいいかも)

366 愛になら、溺れてもいいわ
 (泳ぐのは得意だし)

367 貴方の優しさに、甘えてたの
 (だって怒らないし)

368 まだ目覚めたくないの
 (だからキスしないで、お願い)

369 縋る場所なんて与えない
 (早く私しか無い事に気づいて?)

370 運命を翻弄してやる
 (翻弄されるなんて嫌よ)

371 痙攣する四肢
 (こんなに震えて、かわいそう)

372 理解不能
 (あなたの全てが理解できない)

373 宇宙色スカート
 (ちいさな、わたしの、うちゅう)

374 頬に伝うモノの正体は貴方しか知らない
 (なあに、これ)

375 モノは言い様よ
 (上手に言い訳しなさい)

376 一つ一つに向き合うつもり?
 (あっという間に死んじゃうわね)

377 私の愛した不器用さん
 (今でも不器用かしら?)

378 心を刺激してよ
 (響く何かを待ってる)

379 最弱にして最強
 (これが一番かっこいいわね)

380 艶やかな声
 (私しかしらない声)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -