341 BADENDに愛された御姫様
 (愛されるならなんだっていいわ)

342 魔女に恋した王子様
 (違うちがう!そっちじゃない!)

343 君とかくれんぼ
 (みーっつけた♪)

344 偶然と嘘をついた必然
 (白々しく笑うの)

345 羊を逃がした羊飼い
 (御仕置きされちゃうよ)

346 笑えるでしょ?わらいなさいよ
 (どうしてそんな顔するの)

347 10月の出来事でした
 (シクラメンが私を見詰めていた) ※シクラメン=花言葉/清純

348 把握だけでもさせて!
 (つまりどういう事!?)

349 じわじわ、狂気
 (じっくり、確かに)

350 不意打ち勘弁!
 (もーびっくり!!)

351 鈍痛が何より痛い
 (いっそ殺して)

352 瞑って、見なくていいから
 (何も見なくていいよ)

353 瞬間、大袈裟
 (大げさだなあ、もう)

354 ふつり、
 (あ、糸が切れた)

355 変な態度とらないでよ、変態
 (あっちいって!)

356 現実エスケープ
 (逃げろ逃げろ!) ※エスケープ=逃亡

357 ぼんやり
 (ぼややん)

358 雨はまだやみそうにない
 (いっそ私を溶かしてくれればいいのに)

359 逞しい腕
 (そこに惚れたの)

360 猫被りな猫
 (にゃあ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -