321 飽きることにすら飽きたの
 (どーでもいいや)

322 呼吸をのみこんで
 (一つになろうよ、)

323 深海の眠気
 (ずずず、引き込まれる)

324 ストップ!
 (そこから先は、だめ)

325 引き止めることは、しなかった
 (できなかったの)

326 毎日がバレンタインデーよ
 (だってチョコだいすき)

327 響く銃声、笑い声
 (誰の声だ)

328 ハニーをハニー漬け
 (あまいあまいハニー)

329 白鳥が綺麗?冗談
 (よく見てみなさいよ)

330 Cometを探しに
 (一緒に行く?) ※comet=彗星

331 欲張りさん。こっちを向いて
 (私がもってるもの全部あげる)

332 浅ましい愛情
 (そんなのいらない)

333 3は4の一個前
 (死が近づくよ)

334 とめどない悲しみ
 (だれかとめて)

335 人間に憧れたマネキン
 (真似をしたって人間にはなれないのよ)

336 望んで息をとめたのに
 (やっぱり酸素を欲した私は救いようもない)

337 ガムテープで封じた扉
 (開けてほしくないのに、あんなはがれやすい物で)

338 もがくほどに絡まる糸
 (じゃあ動くなって言うの?)

339 冷房の温度を二度下げて
 (それくらいがちょうどいい)

340 ファンタジー少女
 (妄想?大好き!)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -