301 999本の薔薇 
 (ねえ、ほんとに?)

302 天使と悪魔の逃亡
 (あれ物語がぐちゃぐちゃ)

303 トイレに流した憎悪
 (バイバイ、ばいばい)

304 愛してるじゃ足りないの
 (でもそれ以上を知らないの)

305 聞いて聞いて、あのね
 (こそっと耳打ち)

306 公平じゃないクジ引き
 (仕込んでなんぼ)

307 プライオリティエモーション
 (何事にも優先があるのよ)

308 絶望に乾杯
 (そんなに啼かないでよ)

309 ことばの魔法
 (じんわり、滲む)

310 幸せを迎えに行く
 (向こうからは来ないのよ)

311 鳩にお願いしたの
 (この気持ち届けて、ってね)

312 今日はいいてんきだよ
 (遊びに行こうか)

313 ふかふかおふとんにくるまって
 (一緒にねよう?)

314 君も人間だね
 (笑わないからてっきり)

315 自分が神になったつもり?
 (言う事は何もないけど)

316 そう、想うだけでしょ?
 (だったらキミもその他大勢と一緒じゃない)

317 歩く足があるんでしょう
 (使わなかったら無いのと一緒)

318 幽霊になったリアリスト
 (御友達を驚かしにいったら?)

319 腕を無くした画家
 (今日は私を描いて欲しいの)

320 そうだ、君をxしちゃお.
 (良い考えでしょ) 


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -