281 口紅で書いた言い訳
 (この唇から詞は出ないの)

282 飲み乾す液体、愛情
 (ごくり)

283 ずっとこのままで。そう願ったあの日
 (もう戻ってはこないけど)

284 秋風と一緒に
 (寒さを運んでこないで)

285 ぴょんっ!!
 (元気に飛び跳ねて)

286 両足は盗られたの
 (おねがい、返して)

287 睫毛に触れる指先
 (その指が、好きだった)

288 愛をふりかけて
 (きらきらきらら)

289 心を欲した無機物
 (これがどういうことか、わかる?)

290 瓶の中の涙
 (そんなの、飲んじゃえ)

291 心を憎んだ日
 (こころなんていらない)

292 ベットの上の愛情
 (一夜限りって、こういう事)

293 ベンチの上に立ってみて
 (なにが見えた?)

294 勝った人だけが好き勝手言えるの
 (敗者は黙ってなさい)

295 私の為だけに踊って頂戴
 (ほらはやく)

296 ウェヌスはご機嫌斜め
 (あらあら、ご機嫌治して)

297 パンケーキの魔法
 (あまくてほわほわ)

298 確かに、恋でした
 (この気持ちは、私だけのもの)

299 おニューの靴を履いて
 (さ、出かけましょう)

300 好きって、いって
 (それだけで幸せなの)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -