261 プリクラでびゅー
 (2娘1とか書いちゃう?)

262 寝不足なの
 (だからちょっとだけ)

263 崖の下は天国
 (落ちた方が良かったね)

264 ティラミスに飛び乗る
 (楽園へ向かって)

265 だって、バイト休みだもん
 (寝てていいでしょ?)

267 リボンを解きなさい、はやく
 (見てるだけで良い?はあ?)

268 ビビットPINKにビビッと来たの
 (これだ!)

269 本日大雨、明日大飴
 (明日は甘い一日になりそう)

270 ウサギの耳を切り落とせ
 (なにも聞かないで)

271 アイスクリーム、溶ける
 (どろりどろどろ)

272 だって、そう言う事でしょう
 (間違った事言った?)

273 マカロンで占う恋心
 (今日はピンク色)

274 末期症状
 (ここまで来たら引き返せない)

275 小さいのだから、吠えてなさい
 (ほら撫でてあげる)

276 神で在りたかった神様
 (残念、もうただの人ね)

278 言われなくても恋するわ
 (だって命短い乙女だもの)

279 プラネットスカート
 (あの星みたいになりたくて)

280 鳴り響く警告音
 (警告どーも) 


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -