241 飴色シンフォニー
 (なんだか、美味しそうね) ※シンフォニー=交響曲

242 クレヨンで描いた恋心
 (可愛らしく、ぐちゃぐちゃに)

243 吐き出した愛情
 (いっぱい詰め込み過ぎ)

244 一行ラブレター
 (愛の言葉なんて一行でじゅうぶんよ)

245 アルパカ、もふもふ
 (やぁーん可愛い!!)

246 メリーゴーランドに乗ってるみたい
 (ずーっと同じ景色)

247 ピンク色chouchouの秘密
 (ね、可愛いでしょ) ※chouchou=シュシュ(髪結ぶ奴)

248 フォレ・ノワールを裸足で歩く
 (ああ、足の裏真っ黒) ※フォレ・ノワール=黒い森

249 アンブロワジーを盗み食い
 (あ、ばれちゃった) ※アンブロワジー=神々の食するもの

250 鞄の中のきんぎょ
 (スイスイ泳いで見せて)

251 ハサミで切るは乙女心
 (ちょきちょき、チョッキン)

252 はやくこっちにおいで
 (さっさと歩け)

253 ぬいぐるみに突き立てたハサミ 
 (お腹から見えたのは嫉妬)

254 注射の中身は知らないの
 (なんの御薬かしら)

256 下駄箱の中の青春
 (あまずっぱーい)

257 四十回目の「大嫌い」
 (何度も言わせないで)

258 (´・ω・`)
 (もうやだぁ…)

259 電波塔から愛を
 (びびび!っとね)

260 塔の上から飛び降りる
 (此処から出られるならなんだっていい)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -