221 紅茶は水に成った 
 (もう美味しくないわ)

223 あの子のハートを掴み取れ
 (それが私の生まれた理由)

224 死因:君 
 (責任取ってよ、もう)

225 白にしろを混ぜたのよ
 (なのにどうして濁ったの?)

226 曲がった先は魔女
 (王子様はどこ?)

227 アルカディアの崩壊
 (あーあ、残念) ※アルカディア=理想郷

228 教科書が必要ね
 (教えてほしいの)

229 方程式?数学は嫌いよ
 (だって解けないんだもの)

230 蜘蛛の糸に捕まった
 (絡まって逃げられないわ)

231 お腹が空いたの、愛を頂戴
 (空腹を満たして)

232 私に録画機能は無いの
 (だから残せない)

234 赤い糸を引き千切る
 (こんなもの、)

235 飼っていたのは私の筈だったのに
 (飼われていたのはわたし?)

236 猛毒入りクッキー
 (君の為に焼いたの)

237 髪で頬を隠して
 (ばれてない、ばれてない)

238 冷たい指先に噛み付く
 (ほら、温まった?)

239 サウダージワンピース
 (ふんわり纏うの) ※サウダージ=郷愁、憧憬、思慕、切なさ

240 空にペンキを塗る仕事
 (せっせこせっせこ、君の為に)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -