201 実ったら落ちるだけ
 (ぐしゃぐちゃにならない様にもぎ取って)

202 君と私のあいことば
 (なんだったっけ?)

203 照れちゃう
 (そう君が言うから私も照れる)

204 迫る白、逃げる黒
 (一緒になる必要は?)

205 ティスプーンいっぱいの愛
 (紅茶にはそれでじゅうぶん)

206 CAt!
 (きゃっ!猫!)

207 心をクリアにするの
 (君に見られない様に)

208 I want rain
 (この涙を隠してほしい)

209 劇薬、君
 (君に殺される)

210 仕上げにキス
 (これで完璧)

211 太陽になりたかった
 (そうしたら君を照らすのに)

212 指先で掴む水
 (意味はないと知る事に意味がある)

213 ねえライリー、仲良くしよう?
 (そんなに怒らないでよねえ)

214 今日もRoleを知らんぷり
 (しーらない) ※role=役目

215 スズメのぎょうすい
 (だって暑いもんねえ)

216 羽根が無いなら飛んでみろ
 (羽根が無い?知ってる)

217 ティッシュに愛情を包んで
 (ゴミ箱にぽーいっ)

218 偶然、お揃い
 (ほんとうに、偶然なのよ)

219 繋がってない電話
 (でも今日も話しかけるの。ハロー?)

220 繰り返すは悲劇
 (いつか喜劇にしてみせる)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -