181 ほいっぷくりぃむに憧れて
 (真っ白ほわほわ、そしてあまーいの)

182 切り落とした左手
 (君と繋がれないんじゃ意味が無い)

183 ほら泣いてみて
 (その涙に触れたいの)

184 ホッチキスで止めた心
 (無理矢理だって、分かってた)

185 チクチク、ちくちく
 (縫って縫ってはやく!)

186 足首に首輪
 (どこにも行かないでね)

187 ベイビーピンクな頬にキス
 (優しい恋心)

188 アネモネは枯れた
 (私の勝ちね)

189 ハイヒールを鳴らして
 (私が来たわよ)

190 ベットの上に赤い口紅
 (赤く色付けて)

191 ぜんぶ、あげる
 (なにもいらない)

192 私たちにものりが必要ね
 (離れない様に、ピタッとね!)

193 青い海、青い空、青い涙
 (青なんて大嫌い)

194 君におねがい
 (一つくらいは叶えてよ)

195 耳朶にぶらさがる愛情
 (重いったらありゃしない)

196 今見えるものが全て
 (私は私の目を信じるわ)

197 ほら、寒いでしょ?
 (こっちにおいで)

198 あの星に君を重ねるなんて嫌
 (君は君だろう)

199 地球上に二人きり
 (アダムとイヴもこんな気持ちだったのかな)

200 ハッピーエンドを迎えに
 (あ、いたいた)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -