11月お題 | ナノ


11月4日:ひとつだけ魔法が使えるなら(ADV:オプティマスとバンブルビー)



もしも一つだけ魔法が使えるとしたらどうする?
と、唐突にそんな他愛もない質問が仲間達から飛び出した。ワイワイと各々が使いたい魔法を口にする中、ふとバンブルビーは隣にいるオプティマスにも聞いてみたくなって振り返る。

「オプティマスならどんな魔法を使いたいですか?」
「私か?…そうだな…」

ふむ、と顎に手を当てるオプティマス。
すぐに答えるかと思いきや、意外にも数分ほど黙考した彼にバンブルビーはだんだん不安を感じ始めた。

(この人は何を真剣に考えているのだろう…)

真剣に悩むその表情が、どこか寂し気にも見える。
もしや、彼は寂しいのだろうか。
…何に?
…誰を?

「私なら」

グルグルと回る思考の海に沈んでいたバンブルビーを急に現実へと引き上げた声にハッと顔を上げた。

「…もう一度彼に会いたい、かな」
「彼?誰ですか?」
「秘密だよ」

オプティマスはふっと笑ってそれ以上の事は語ろうとしなかった。
だから、バンブルビーもそれ以上何も聞かなかった。
彼の背後にあの銀色の後ろ姿が見えたような気がーーしたから。



prev * 5 / 14 * next
| top | | mokuzi |





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -