11月お題 | ナノ


11月9日:俯いて泣くなら跪いて笑わせる(AT:メガププ)



メガトロンの指が掴んでいるハート型のお菓子をオプティマスは不思議そうに眺める。
「メガトロン、それはエネルゴンで作ったお菓子か?」
「うむ。今日はポッキーの日だと思ってポッキーを取り寄せたんだが」
「ポッキー…じゃないなぁ。確かそれパプリコチョコの頭だったんじゃないかな」
「何だそれは」
「えーと…確か元々はチョココーンのお菓子だったけどチョコが美味すぎるからってチョコだけの商品が作られたとこの間サリから聞いたんだが」
「やはりポッキーではないのか!これではポッキーゲームができんではないか!スィンドルめ、金返せ!」
「やっぱりスィンドルか…確かにこれじゃポッキーゲームはできないけど」
「む?」
「はいあーん」
この場にいない守銭奴に憤慨するメガトロンの指からハート型チョコをひょいっと摘んで開いた口に押し込んでやった。
無言で口を閉じるメガトロン。
オプティマスは恥ずかしそうに頬を掻く。
「いや、ハートだから…ハハハ」
「よし、抱いてやる!」
「ちょっ、うわ、おいっ!?」
それが何かのスイッチを押してしまったのか。
オプティマスは両手を拡げて迫るメガトロンにあっさり捕まってしまったのだった。


prev * 10 / 14 * next
| top | | mokuzi |





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -