TFADV短編(10月お題) | ナノ


10月2日:こんな日々を守りたい(ADV蜂隊長の独白)



ほんの少し前、サイバトロン星にいた頃には夢にも思わなかった光景が今は酷く愛おしくてーーなんだか懐かしくて。
時々、これは夢なんじゃないか?と不安に思ってしまう。
かつて地球にいた頃の懐かしい光景。好意的人間の親子人間支えられながら、新しい仲間達は増えていき、大切なものもたくさん増えた。
そして、ついに祈り続けていた願いは叶う
この星でやっと会えた。
やっと会えた大好きな司令官やラチェットがすぐ傍にいることがどんなに嬉しいか。

オプティマス、貴方には昔からも今までも助けてもらいました。
だから今度は、俺の番なんです。
まだまだリーダーとしては頼りないかもしれませんが…それでも。
決して貴方と喧嘩したい訳じゃない。
俺は貴方が好きです。父親のように慕っています。
だから、今度は守らせてください。
もう二度と失いたくないから。
ラチェットも一緒に、今度こそずっと一緒にいましょう。

オプティマス。

俺は、強くなりましたか?


(終)


prev * 3 / 32 * next
| top | | mokuzi |





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -