TFADV短編(10月お題) | ナノ


10月23日:幸せとの再会(ADV:ラチェット+バンブルビー)



願えば叶うものなのだな、とラチェットはプライマスに感謝した。
この星で再びオプティマスとバンブルビーに再開できるとは思っていなかったのだから、喜びもひとしおだった。
だが、再びまた離ればなれになるのも辛いものがある。
これからオプティマスや数十人のメンバーと共にサイバトロン星へ一旦戻らなければならないのだから。

「せっかく会えたのにゆっくり話す暇もなかったが悔やまれるな、バンブルビー」
「大丈夫、必ずまた会えるさ。それまでオプティマスをよろしく頼むよ」
「もちろんだ。だが行く前に、一度抱き締めてもいいかな?」

優しい顔で頼むラチェットに、バンブルビーは恥ずかしそうに照れる。

「えっ…俺、もう子供じゃないよ?なんだか恥ずかしいなぁ」
「分かっているよ。だから一回だけのハグだ。人間はそうやってコミュニケーションをやるだろう」
「…ん、分かった」

照れながらも両手を広げたバンブルビーを愛おしく抱き締める。

「ラチェットはやっぱりあったかいよ…」
「バンブルビーは逞しくなったな……」
「また会えるよね?」
「ああ、必ず」

ラチェットは抱き締める腕に力を込めた。


prev * 24 / 32 * next
| top | | mokuzi |





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -