TFADV短編(10月お題) | ナノ


10月9日:愛でできた道(TFPラチェ→ホイ♀)



*TFPラチェ→ホイ♀
*注意!ホイルジャックが女性TFで口調も米国版となっております。

「意外だな、アンタはオレを嫌ってると思ってたんだが。そのアンタからお弁当持って行楽ドライブデートに誘ってくれるなんて意外だねぇ?」
「う、煩いぞホイルジャック!ただのドライブなのに何がデートだ!お前さんは黙って走れないのか」
「ハイハイごめんなさいよ先生。おとなしく先生に付いて行きますって。…それにしても、何でまたオレを誘ってくれたんだ?ドライブなら他に誘いやすい奴もいたはずだろうに」
「……」
「だんまりかい先生?」
「ただの……」
「ウン?」
「気まぐれだ…最近、ディセプティコンの動きも見られないし、基地に缶詰なのは息が詰まるだろう。たまたま誘ったのがお前だった。それだけだ」
「へぇ。それだけ?」
「ああ」
「本当に?」
「…くどいぞ」
「ふぅん?まあ、そういう事にしといてやるよ……ハハッ」



prev * 10 / 32 * next
| top | | mokuzi |





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -