TFADV短編(10月お題) | ナノ


10月8日:想いが羽になる(ADV親子パロでラチェオプ)



*ADV親子パロでオプラチェに見せかけたラチェオプ。

オプティマス宅にて、ことことエネルゴンシチューを作っているラチェット先生。

「…熱っ!」
「ラチェット、大丈夫か?」
「ああ平気だ。ちょっと指が火傷しただけだよ」

苦笑いしつつシチューの汁が付いた指を舐めようと口元に持っていくが、途中でがっしりと握られて引っ張られた先はオプティマスの口の中だった。
パクッと。

「お、オプティマス!?君は一体何をして!」
「うん?こうすれば火傷の治りが早くなるかなと思って」
「早く離すんだ!私の指なんか舐めたら衛生に悪いぞ!」
「ラチェットは汚くなんかないさ」
「〜〜〜っ、(今夜は絶対寝れると思うなオプティマス…!あ、ダメだダメだ料理中なのに今すごい押し倒したい…ああああ!)」


「…あー、お熱いこって…」

何やらイチャイチャし始めた2人を呆れた顔で眺めるサイドスワイプだった。


prev * 9 / 32 * next
| top | | mokuzi |





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -