コスプレ夢想

朝、起きて制服に着替えようとしたら制服が無くて代わりに見覚えの無い服が其処には有りました。


与「あゆ兄ー何処だー!!」

麗「岡阿ー!都奈ー!出てこい!!」

鶴「師匠ー!都奈さん!」

輝「歩静の馬鹿ぁぁぁあ!何で俺まで!」

歩「似合うから可愛いから見たいから」

麗「てめぇ…制服返せ!」

歩「会長、スチュワーデス似合うぞ。馬子にも衣装」

麗「撮るな!見るな!やめろ!」

歩「何だかんだ着てくれる会長好きだぞ?」

麗「嬉しく無い!撮るな!撮るなぁぁあ!」

都「はぁん…恥ずかしかる麗緒可愛い、襲いたい」

鶴「都奈さん、制服返して下さい」

歩「寺島、どうしてジャージなんだ?用意してあっただろ?」

鶴「セーラー服なんて二度と着ませんから」

与「鶴たん何故着なかったぁぁあ!鶴たん生足絶対領域眼福がぁぁあ!」

鶴「黙れ小僧」

与「鶴たんツンじゃない!ツンじゃないよ!」

鶴「アリス似合う、可愛いな与人」

与「変に褒めないで嬉しくないから!」

都「兄弟でアリスなんだね」

歩「都奈、良くぞ気づいてくれた!与人は正統派アリス!輝利は紅アリス!思っていた通り可愛いくて俺のライフはゼロに等しい!」

与「愚兄とお揃いとか屈辱過ぎる。ジャージ教室に置いとくんじゃなかった」

鶴「セーラー服着るか?」

与「どっちも嫌だ」

都「岡阿さん、アリスに統一しよう!」

歩「どうして俺はそんな美味しいものに気づかなかったんだ?!寺島!今すぐセーラー+猫耳だ!」

鶴「絶対に着ません。師匠の言い付けでも絶対に着ませんから」

歩「都奈は居眠りネズミ!会長は女王にチェンジ!」

与「いや、女王はあゆ兄だ」

鶴「師匠が女王するなら着ても良いですよ?」

歩「寺島、言ったな、絶対に着ろよ」

鶴「…早まってしまったか?」

都「麗緒は帽子屋さんだね」

麗「ほ…」

都「可愛いメイド服を着た帽子屋さん」

麗「お前なんて嫌いだ」

都「エ?ナンカイッタ?」

与「鶴たん、何で俺達こんな格好で登校したんだろう」

鶴「そんなの今更です」

輝「寺島、着替えようか。全ては歩静の為」

鶴「いやぁぁぁあ!」

歩「会長、寺島逃げるな!都奈、輝利捕まえろ!」

与「何だよ今日の生徒会は。グダグダあゆ兄無双か。帰りたい」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -