ミステイク

与「ミス発見した」

麗「どの書類だ?」

与「いや、俺達の関係で」

麗「は?」

与「計画その42珍しいツーショットで会長は俺と愚兄、あゆ兄、都奈ちゃんが仲良し幼馴染だと言ったけどっさ、計画その14の二人の嫁で俺都奈ちゃんを見てその子誰?って言ってるんだよ」

麗「すまん。岡阿と山野辺と都奈が幼馴染だったら弟も自動的にそうだと思ってた」

与「そういう事にしとくよ」

麗「最近寺島のツンが無い気がするが?」

与「それは言うな!最近デレターンでいい感じだからぁぁぁあ!って、都奈ちゃんも鶴たんにキスしようとしたり何なの?!」

麗「俺に向けられる重い愛情を分けてるんだよ。察してくれ」

与「無理。止めさせろ」

麗「百合園展開と言って鼻血出して期待してた奴は何処のどいつだ?」

与「俺だけどさぁぁぁあ!可愛いは正義だろぉぉおおお!」

麗「そういう事にしといてやるよ」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -