バカップル自重せよ

麗「岡阿行ったな。都奈、来て良いぞ」

都「うん!」

都奈、真っ先に麗緒の足の上に座る。

麗「都奈、お茶」

都「はい」

麗「都奈、この資料は?」

都「此処にあるよ」

麗「ペン」

都「はい」

麗「…っクシュン!」

都「麗緒の聖水飲みたい」

麗「汚い。ティッシュ」

都「はい、チーン」

麗「自分でする。ふあぁ…」

都「みんな、休憩にしよう」

麗「都奈、この書類に全て判子押しといてくれ」

都「わかった」

麗「あー肩こった」

都「みんな!休憩!揉み合いっこタイム!」

麗「都奈揉むの上手いな…っ!コラ舐めるな!」

都「えへへ、美味しそうだったからつい、はむっ」

麗「耳噛むな。舐めるな。盛るな。追い出すぞ」

都「追いダスノ?」

麗「追い出す」

都「……我慢します」

麗「そうしてくれ」

都「撫でて、欲しいな」

麗「はいはい」

都「チュウ、1回だけ…」

麗「ん……仕事に戻れ」

都「うん」

鶴「会長、都奈さん、自重とTPO弁えて下さい」ゴキ、ゴキ

麗「す、すまん(岡阿2号が居る)」

都「ご、ごめんなさい(鶴さん怖い!)」

与「はははー本気で怒らせるともっと怖いよー」

麗・都「?!」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -