体育祭してます1

障害物借り物競走中。

与「鶴たん第一走!二の腕ハスハス!」

都「鶴さんがんばれー!」

与「鶴たんがネットに…卑劣!」

都「鶴さん大丈夫かな…」

与「跳び箱と……萌えぇぇぇえー!鶴たんトスンって、すわって、飛べてない、羞恥顔萌えぇぇぇえええ頬真っ赤可愛いいうytれwq!」

都「鶴さんどんまーい!」

与「鶴たん俺を殺す気か……鼻血止まらねぇ!」

都「セーラー服似合ってるね!可愛い!」

与「鶴たんこっちにきたぁぁあああ!」

鶴「御桐さん!」

与「俺じゃないってかぁぁぁあ!都奈ちゃんを姫様抱っことか都奈ちゃんそこ代われぇぇぇええ!」

鶴「すいません、引いたのが身長160以下の人だったので」

都「ううん、役に立って良かった」

与「あれ、会長、あそこに天使が2人いる」

麗「あぁ、そうだな」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -