輝利逃走す

与「愚兄いい加減にしろよ、何回ミスすんだよカス」

麗「山野辺、昨日締め切りの書類が混ざってるぞ。どういうことだ?」

鶴「輝利さん、この書類計算ミスが目立ちます」

都「輝さん追加です」

歩「体育祭の費用のまとめはまだか?」

輝「………もーやぁー!」

麗「あ!山野辺逃げるな!」

歩「ほっとけ。今は逃がしとけ」

麗「はぁ、もう何度目だ?」

都「25回目」

麗「岡阿、もう甘やかすな」

歩「甘やかしてない」

麗「25回逃がしといて言うことか?」

鶴「あ、あの、輝利さんって一時期一人で全部やっていたんですよね?その時の書類は大丈夫なんですか?」

歩「それは心配無い。俺が最終確認して提出していたからな。まぁミスは今の方が酷いな」

与「愚兄は1人だと何でもやりこなすけど周りが居ればそいつらに頼ったり任せたりして自分でしようとしない傾向が有るからな」

歩「そうだったな」

与「愚兄の自傷行為も周りから注目を集めて自分を楽にさせる為から始まったし。あんなのと兄弟とか最悪」

歩「与人、自傷行為の本当の理由知らないんだな」

与「は?」

歩「会長、輝利捕まえてくる」

麗「ついでにこの書類を先生に謝って提出しといてくれ」

歩「んー」


都「鶴さん」

鶴「はい」

都「これ、ギャグなんだよね?」

鶴「次回から元に戻ると思います」

都「そうだと良いね……」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -