新生徒会で再出発

体育館袖にて

与「あゆ兄、勝手過ぎる」

歩「けど寺島は喜んだだろ?」

与「平気そうに見えても鶴たんは困惑してる」

歩「なら取り消せばいい、まだ間に合うぞ?」


麗『前副会長、書記は個人の都合により辞任した』


歩「嫌なら上がるな」

与「……」

歩「俺が代わりに行ってやる。寺島の代わりは都奈が勤める」


麗『新しい副会長、書記の紹介をする』


鶴「与人、僕は大丈夫。与人は無理して生徒会に入ることは無い」

与「鶴たん!」

歩「与人どうする?」

与「あーもう!」


麗『副会長、二年・寺島鶴芽。書記、二年・山野辺与人だ。この二人は俺や教師陣からの推薦で決まった。文句有る奴は俺に直接言いにこい。以上もって緊急集会を終わりとする、前に』


歩「前に?」


麗『庶務の2人も紹介する。三年岡阿歩静と三年御桐都奈。以上6人で新生生徒会を発足する!』


何故か体育館中拍手と雄叫びが響いた


歩「あんのバ会長、俺まで巻き込みやがったな」

都「わーい!岡阿さんも一緒だ!」

歩「はぁ…まぁ良いか」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -