鶴芽、デレる

歩「輝利、終わったか?」

輝「あと、もう少し」

歩「そうか」

与「終わったぁぁぁあ!会長データ送ったから!鶴たんお待たせぇぇぇえええ!」

鶴「僕は終わってない、先に帰っとけ」

与「待つよ!終わるまで待つから!」

鶴「勝手にしろ」

都「そう言えばさ、与人君と鶴さんは何時まで手伝ってくれるの?」

歩「都奈、それは禁句だ」

与「言われてみれば…元は会長がダウンして愚兄の尻拭いに来ただけだったけど鶴たんまでやってるし」

麗「優秀なお前達のおかげで今も助かってる。これからも宜しく頼む」

与「えー!」

鶴「良いですよ」

与「鶴たん?!」

鶴「結構やりがい有るし、最近楽しい、から」

与「鶴たーん!デレるのは俺と2人の時だけにしてぇぇぇえ!」

鶴「うるさい」

歩「寺島、続けたいか?」

鶴「出来たら続けたい、かな」

歩「よし、任せろ」

与鶴都麗「え?」

歩「輝利、やることが出来た。先に帰る」

輝「えー!」

歩「お前ら、明日楽しみにしとけ!」

輝「ちょ、歩静!……行っちゃた」

麗「勝手なことして欲しくないんだが」

輝「最近の歩静みんなに甘い。俺だけ見てればいいのに、何で?俺駄目な子だから?」

麗「自傷やめろ。岡阿がお前を嫌いになるぞ」

輝「止めないでよ会長」

麗「早く終わらせて岡阿に甘えてこい」

輝「歩静ー歩静ー」

麗「岡阿もこいつを置いて行くなよな」

鶴「何でだろう、会長が父に見える」

与「あゆ兄は母だな」

都「僕達は子供?」

麗「シャレにならんからやめろ」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -