何このホラー

与「あゆ兄、見て!つ、つ、つ、鶴たんが!鶴たんが!俺に、俺に抱きついて!」

歩「とうとう惜しみなくデレを!鶴芽の成長に俺は感動した!」

与「鶴たん、ぎゅーって!ぎゅーって!やばっ、あゆ兄ティッシュ!鼻血出そう!」

歩「お前は相変わらず鼻血だな。ほら」

与「おー!ありがと、ひぁっ!鶴たん、くすぐったい!ちょっ、舐めないで!首なめなっ、ひぃっ、んっ……つる、たん、やっ、やめっ!」

歩「鶴芽、俺が居るのにオープン過ぎないか?!鶴芽ストップ、ストップ!」

与「あゆ兄止めろ!カメラ撮ってないで止めろ!」

歩「はっ!すまん、すまん!与人が可愛くてつい」

与「いやいやいや!俺を受け属性にするな!俺はっ、ふぅ…ぃ、話てる、とちゅ、鶴たん、鶴たん!」

歩「与人、鶴芽にお酒か何か飲ませたのか?」

与「いや全然!都奈ちゃんから変な薬もアルコールも炭酸も飲んでない!普通のペットボトルのお茶しか飲んでない!……あれ?鶴たんどこ行くの?鶴たーん……」

歩「トイレか?」

与「でも、離れてくれて良かったかも」

歩「何時もと違う鶴芽だったな」

鶴「……あ、二人とも来ていたのですか?」

与「え?鶴たん?」

鶴「はい」

歩「ずっと仮眠室に居たのか?」

鶴「はい。書類終わらなくって昨日から泊まり込みで……どうかしました?」

与「あ、あああゆ兄!」

歩「よよよ与人、何も言うな。ななな何も言うな!」

鶴「?」

麗「はよー……って、あれ?末っ子、さっき廊下ですれ違わなかったか?」

歩与「え?」

鶴「あの、僕ずっと仮眠室で、今起きたばかりですけど」

輝「おはよーみんな揃って、ん?あれ?」
麗「末っ子と、すれ違ったよな?」

輝「うん、そう。さっき廊下で……え?」

都「鶴さん体調悪かったのかな?おはよー……あれ?」

与「……うわぁぁぁあ!」

歩「か、かか会長御祓い!御祓い!」

輝「歩静ー!歩静ー!怖いよー!怖いよぉぉおー!」

麗「て、寺?神社?何処に相談すれば?!」

鶴(どうしよう、妹と驚かしドッキリだったって……あれ?メール、千鶴?学校侵入失敗してしまいました……え?)





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -