膝の上

麗「都奈、邪魔だ」

都「やだ、退かないもん。麗緒の膝の上にいるもん。ぬくぬくだもん。寒いもん」

与「うわ、夏には読みたくないネタが出た!しかも会長と都奈ちゃんの相手俺かよ!」

麗「前回のツッコミは俺だったからな。常識人モードで頑張れ」

都「麗緒、突っ込みって誰に?ねぇ、ダレニ?」

与「都奈ちゃんが思っている突っ込みじゃないから。ボケとツッコミのツッコミだから。初っぱなからやめてくれ」

麗「弟の言った通りだから安心しろ」

都「むっー」

与「都奈ちゃん、頬を膨らませても……鶴たんが膨らませたら可愛い?!」

麗「揺るぎない末っ子馬鹿よ、其処の書類を取ってくれ」

都「僕が取るよ」

麗「寒いんだろ。くっついとけ」

与「会長、一言目と台詞が違うぞ?はい、書類」

都「でも、そんな麗緒が大好きです」

麗「どーも」

与「……なぁ都奈ちゃん、寒いんだよな」

都「うん」

与「それ、風邪じゃね?」

麗都「え」

与「この部屋結構暖房効いてるし、寧ろ少し暑いくらいだから。それに顔赤くね?」

麗「保健室に連れて行ってくる」

与「序でに会長も薬貰ってこいよ」

都「麗緒、ごめんね。自覚したら体が怠くなってきたぁ……」

麗「ベッ、クション!あ゛ー…風邪移った。ティッシュティッシュ……ハッ、ブシュン!」

与「明日会長と都奈ちゃんは欠席確定だな」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -