背中にべったり

麗「山野辺、結局自傷癖の原因は寂しい見て欲しい構ってから始まってるだろ」

輝「いや、だからね、家族や周りから寂しい見て欲しい、構って欲しいじゃなくて歩静に気づいて、相談して欲しかったって言う事」

麗「岡阿個人って事だな」

輝「そう言うこと!」

歩「あの時は一歩間違えてたら俺不良になってたと思うし、この学園には居なかっただろうな」

輝「やーだやーだ!俺は歩静と居る!歩静が不良になったら俺も不良になるし、歩静が転校したら俺も着いていく!」

歩「輝利、気持ちは嬉しいが俺に着いていくことは無い。恋人で居てくれるだけで十分だ」

輝「歩静大好き!」

麗「相変わらず甘ったるくてべったりだなお前等。喧嘩しろよ喧嘩」

輝「喧嘩しても俺負けるし、歩静は頭冷やして自分が悪いと解ったら謝ってくれるし、ね?」

歩「まぁな。大喧嘩は輝利が俺のアイスを食べた時か?」

輝「エッチで焦らし過ぎた時じゃない?」

歩「……」

麗「おい山野辺、岡阿が切れてるぞ。謝っとけ」

輝「何で怒ったの?!怒る要素何処?!」

歩「モラルのない輝利なんて嫌いだ」

輝「えー?!」

麗「あーあ。俺知らないからな。巻き込むなよ」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -