輝利の日記

朝、起きたら歩静が台所で朝食を作っていた。御飯とお味噌汁と漬け物。おいしー。この茄子歩静が漬けたの?すごーい!

次に洗濯、お掃除。俺はお手伝い。歩静テキパキ動くから早い。コロコロローラーたのしぃー。窓拭き?寒いよー冷たいよー。温めてね、歩静。

昼、オムライス!ケチャマヨチーズ!チキンライスのチキンを歩静のお皿に置いたら叩かれた。そして無理矢理口に入れられた。チキンまずい、だけど歩静が食べさせてくれたから、が、ま、ん!水を飲んだらほんのりとレモンの香りと味。何処のお店なの歩静。おしゃれだね。

次はお買い物!晩御飯の買い出し!何するの?タコパ?え?みんな(生徒会メンバー)でするの?俺聞いてない……。タコより紅生姜いれよーよ。トマトとかさー。コンニャクとか人参とかおいもブロッコリー……野菜ばかりだね。入るかな?回せるかな?

買い出しが済んだらお部屋でゴロゴロー。久し振りに歩静とゲームだよ!あれ、マリコじゃないの?何それ、ホラーだよね、R15って書いてるよ。ホラーだよね、俺にコントローラー持たせないでよ!いやぁぁぁあ!手が手が、真っ赤な手がぁぁぁあ!ひぃ!コントローラーが震えた!やめてぇぇえ!出てくるなぁぁあ!

ホラー地獄を味わっていたら御桐とクズが来た。もう下準備始めるんだ。へぇ。会長と寺島は生徒会で遅くなるんだ。頑張るねー。俺も手伝うー!ニンジンおろすの?力仕事だなぁ。

会長と寺島が来てタコパ開始!会長回したくてそわそわしてる。たこ焼きってさ、竹串で回した方がやりやすいよー。油多めにひいても大丈夫。回しやすくなるから!天かすとチーズ入れたらボリュームが有るよ!キャベツと豚肉…お好み焼きもどき?まって、誰ワサビ入れた人。誰納豆入れた人。誰チョコレート入れた俺だった。真っ赤なたこ焼き、緑のたこ焼き、ノーマルたこ焼きで信号。生地、足りるかな?

お腹一杯に食べたら皆でゴロゴロクダグダ後片付けは会長と寺島と歩静がしてる。御桐ホラーゲーム笑いながらしてるしクズも見てる。怖くないのか二人とも。洗い物が終わった歩静にべったり甘える。歩静にサービス、俺が寺島の後ろから抱きついてほっぺにキスをする。嫌がる寺島にまた思いっきりしてやった。クズに蹴られた。会長に叩かれた。歩静がとても喜んでる所を会長が叩いた。最後に寺島からにぃさま嫌い!って言われてショックを受けたからまたチューしてやった。流石に寺島から殴られた。一番痛かった。

皆が帰って歩静と二人っきり。
指を絡めてキスをして、熱くなって歩静の目が潤んでカワイくて、頬を擦りあわせて額をこっちん。鼻先が当たって舌を合わせる。舐めあって近づいて唇が重なる。そのまま歩静をゆっくりと押し倒し見つめあう。


「…歩静、大好き」


幸せ時間は朝方までずっと続いた。
これからも、ずっとこのまま幸せだと良いな。


会計更正完了ー!

会計更正計画ー!完!




















な・ん・て・な!





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -