結果発表!(前編)

N『これにて舌戦全て終了致しました。皆様お疲れ様です。それでは舌戦の結果発表に参ります!』


松「皆お疲れ、羽山は?」

香「俺の背中で寝てるー」

金「初対面で約四人相手したから疲れたんだろ」

瑰「ふーん」

叶「和む…!」

二「それに引き換え俺達は…」

秋「あれれー?なんで久流諏がいる…ちょっと辻斬りとか止めてほしいな」

久「………」

三「久流諏、血の海は作らないでよ」

陵「なんでこの僕が縛られなきゃならないんだ!緊縛プレイは興味ない」

響「黙れストーカー」

悠「ぐす、姫っ…姫!」

密「………よしよし」


N『まず先鋒の時雨様と羽山様。御二方は…始めは二人は天使か。和むわ。えーと、テーマに沿って話しておりましたねー。しかし予定外の乱入者が現れ時雨様襲われてますねー羽山様対処出来ず顔色悪くして逃げました!よって時雨様の勝利とさせて頂きます』


金「羽山、起きろ」

羽「ん?…あ、え?」

瑰「カメラ君逃げましたか」

香「そこは体張って助けないとーめー!」

金「全力で土下座してこい」

羽「……っあ!時雨先輩!助けられなくてごめんなさい!ごめんなさい!」

松「うちの者が力不足で悪かった」

悠「俺なんかに土下座なんてしないで」

響「そうだ、羽山と………保護者。土下座するべきはこのストーカーだ。お前らは顔上げろ、気にするな」

陵「なんで僕がっ」

密「………久流諏」

久『はい、土下座』

陵「…覚えてろよお前ら」


N『はい、もう土下座はいいんで次鋒の藤馬双子と羽山、香取ペアの結果発表ー!あーうん、テーマは話せてますね、響様生徒会ェ…。響様は密様ラブって伝わりますね。密様頭撫でたり羽山様に包容したり…母か!香取!この写真撮ってるだろうな!データ渡せ!ゴホン、結果は皆様退室されたので引き分けです』


松「香取、データ有るのか?」

香「有るよー」

羽「ちょっ、俺のカメラ!何時の間に!」

瑰「カメラ君より仕事してるね、流石一佐」

香「時雨さんと羽山は勿論、響さん密さんのツーショット、三六さんの癒されシーンに秋川さんのエロショットもあるよー」

金「一佐、お前準達と飯に行ってたんじゃ」

香「ふふふーふふふー」

響「香取!密の写真くれ!」

悠「俺も欲しい」

久『僕も』

叶「オレもオレも!」

秋「俺は全部欲しいな」

陵「ゆうちゃんの写真撮っていいのは僕だけだ…」

三「ガムテープどこだけ?」

金「聖桜の食い付き半端ないな!」

香「データは聖桜学園生徒会のパソコンに送るからねー」

聖全「ありがとう、香取様」

密「…………」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -