一方その頃松下部長は…(1)

松「羽山可愛いなー癒やされるー可愛いー百面相も可愛いーなぁ!流石俺のよ、誰だあいつは?!」ガタッ


叶「松下部長も百面相してる…」

二「あ、赤いストーカーですね」


松「頑張れ羽山!慌ててる姿も善いけど頑張れ羽山!可愛い俺の嫁……!」 


叶「今度は言い切った!」

二「それより松下部長は羽山くんを助けた方がいいと思います」


松「羽山ー!!」ガタッ


叶「気付くの遅っ…!」

二「俺達も時雨先輩を助けるべきでしょうが、無視しましょう」


松「羽山が泣いてる!羽山っ扉が開かないだと?!香取に先越される!」


叶「あーあ!あーあ!なんだか着目点がズレてるよこの人!」

二「先鋒のモニターは切っておきました。目に毒ですからね」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -