次鋒四人に祝辞!

N『あーあー、先鋒のお二方お疲れ様でした。第三者が乱入するハプニングが有りましたが勝敗結果は大将戦後まとめてお伝えします。それでは次鋒の聖桜より藤馬響様、密様。暮古月より香取一佐様、羽山準様。指定の部屋にお向かい下さい。恒例モニタールームのお三方、応援メッセージをどうぞ』


叶『藤馬密がいて本当に良かったとそう思います!藤馬密がオレ達の心のオアシスだよ!藤馬兄?弟自慢もほどほどにね』

二『ひぃ様はいつも通りのあなたでいて下さい!藤馬兄は相手に失礼のないようにして下さいね』


響「あいつら…あとで締める!」

密「………うん?」



松『香取、羽山を守ってくれ。二人とも無理はするな、楽しんでこい。』
(羽山を慰めたいのに香取羨ましい香取羨ましい香取以下略


香「はーい」

羽「香取、相手がイチャついたらお前を盾にする」

香「いいよー」



N『はい、ありがとうございました。では、健闘を祈ります。ズズーっ、あ、切るの忘れてた』ブチっ





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -