(相関図)
相関図


■神威×俊(帝王院高等学校キャラ)の子供
※5卵性5生児(奇跡的オンリーワン5つ子)
□太郎(米さえあればお金なんて…長男)
□次郎(萌さえあればお金なんて…次男)
□みなこ(ネタ探しの為なら総長なんて朝飯前…長女)
□よりこ(弟の尻は簡単にはやらん!…次女)
□悟郎(彼女が欲しいです…末っ子)

両親
■カイルーク=フェイン=ノア=グレアム
□日替わりフレックスで世界中支配しまくる最強男爵
□週末は家事手伝い
■ナイト=メア=グレアム
□年中無休でコミケを駆ける萌えの支配者
□アルバイトで分校の理事長やったり萌えたり



■日向×佑壱(帝王院高等学校キャラ)の子供
□雛(母以外の男は全て滅ぼしてやんぜゴルァ…姉)
□佑大(今日のおやつ甘いもんがいいなぁ…弟)

両親
■高坂日向
□ヤクザなロマンスグレー
□元公爵のエセ王子様
■高坂佑壱
□こっちの方が亭主に見えるオカン
□料理研究家だったりするが家電はほぼアナログ派



■二葉×太陽(帝王院高等学校キャラ)の子供
□燦(僕は天然じゃないよーメイドイン両親の人工だよー…兄)
□秋葉(あはは、誰に物言ってんのかなー、ゲス共…妹)

両親
■叶二葉
□チャラ系ちょい悪親父を気取っているがちょい悪どころじゃない
□全世界を震撼させるマフィアの魔王かかあ天下
■叶太陽
□親友と旦那を権力で黙らせる為に公爵になった魔帝
□多分この世に怖いものなんてないと思われる見た目平凡ラスボス



■朱雀×瑪瑙(可視恋線。キャラ)の子供
□龍(究極の面倒見の良さ…双子兄)
□枝(命を懸けた究極の反抗期…双子弟)
□まな(おぎゃー…妹)

両親
■大河朱雀
□中国の大きな銀行で算盤弾いてる
□嫁の尻に敷かれ続けて調教された昔ヤンキー今や演歌好きの普通のおっさん
■大河瑪瑙
□子供に激熱激辛ラーメンぶっかける恐ろしい人
□酔うとエロ魔獣と化し父ちゃんがユンケル一気して頑張る羽目に



■太郎×龍の子供
□司龍(人に名を尋ねる時はまず貴様から跪いて名乗りぇ…噛んだ)

両親
■サイヒーロー=ノア=グレアム
□華々しく涙の記者会見と共に華麗に隠居し世界中のコミケに出没しまくる両親の活動費用を稼ぐ為にかにたまを頬張る
□上院会議中に鼻歌を歌っては部下が次々に殉職しそう
■トール=メア=グレアム
□コードネームはタイガー&ドラゴン
□彼を怒らせると神々が逃げ出し山田が我に返るレベルらしい



 バイオトープ 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -