(人は彼らを新人類と呼ぶ)
※帝王院学園
都会の山奥にどっかんとそびえるテーマパークじみた学園。
初等科〜高等部までは希望入寮制の男子校。
同敷地内に大学のキャンパスと学生寮(男子のみ)もある。


----------------------

この物語は章により時間列がバラバラのオムニバス形式でお届けします。

これにより人物紹介はその時間軸に沿った表記であることをご了承下さい。

----------------------------------------------------------------------



龍クエスト〜図書館の花嫁〜
Ver.長男はつらいよ

■ひろ君
□クラス年齢等不明
□目が飛び出るほどの美形
□天然風味の不思議っ子
□黒髪、白肌、両目深紅
□発言の殆どが意味不明
□生活能力皆無(ハンカチをよくなくす)
□靴下の片方が見つからない
□無自覚音痴(ジャイアン系ダミ声ビブラート)

■大河 龍(たいが とーる)
□普通科一年Aクラス
□一見さんは絶対に読めない名前、ボールと同じ発音
□人見知りにより過剰に大人しい奥手
□非公認の親衛隊があるほど男前だが人相は少々悪い
□滅多に怒らない極限の包容力
□両親の良い所だけを掛け合わせた最高傑作と言えよう
□字を書くのが極端に遅いのでテストで点が取れない



リア充と腐男子の相対性理論
Ver.次男だって大変ですよ

■帝王院 次郎(みかどいん じろう)
□特別進学科一年Sクラス帝君/中央委員会副会長
□侍雰囲気の精悍な面構えのプロ腐男子
□蚊も殺せないほど非力だが知られていない
□変態臭漂う危ない系ブラコン
□萌えに駆ける運動神経と動体視力は神を超える
□呼び方:勇者閣下/ジロー(ジロ)/ジーニアス/この腐脳野郎

■大河 枝(たいが えだ)
□絶賛反抗期の爽やかポカリ系イケメン(自称)
□口下手な双子兄の龍を最近うざいと思っているものの嫌いではない
□要領はいいので成績は悪くないが所詮凡人、女の子にはモテる
□喧嘩っぱやいが強くはない
□本人認めていないが父親似の性格。父子喧嘩は全敗中
□なんだかんだ家族(特に妹)には甘いファミコン
□童貞ではないが発言が時々DT臭い



童貞は二十歳を前に奴隷と化す
Ver.末っ子にも幸福を…

■叶 燦(かのう さん)
□特別進学科二年Sクラス中央委員会生徒会長
□どうやら天然さんのようだ
□自分が天然Sだと気づいていないらしい
□間延びした喋り方の超美人
□自分が喧嘩に強いことを自覚するべき
□色々自覚するべき
□お母さんが怒ると超恐いと思ってる

■帝王院 悟郎(みかどいん ごろう)
□きままな最上学部芸能科学生
□外部から一芸入試で入学した為、頭は良くない
□増えてきたテレビの仕事が原因で単位が足りず留年しそうで瀕死
□長身超イケメンだがまさかの童貞/色々こじらせた系恋愛体質
□運動神経抜群、喧嘩は家族以外に負けなし
□五つ子の兄姉四人と同じキャンパスライフそろそろ胃に穴が
□自分は極々平凡だと思っているがそうは問屋が卸さない器用貧乏
□勉強が出来ないだけでほぼ全ての事が出来る父親似の万能さ



老いた魚は二度跳ねない
Ver.長男にも色々あるんです

■高坂 佑大(こうさか たすく)
□高等部寮監&国際科美術講師
□母親のせいで戸籍には高坂佑犬と記されているがグレなかった
□眠たげな目元がぼーっとして見える無気力美形
□赤毛蒼眼は生まれつき
□何を悟ったのか老いた犬の様な人生と囁かれている
□然し実際性格は多分父親似
□怒らせたらマズイ教師として恐れられている様だが心当たりはない

■松原 司龍(まつばら しりゅう)
□国際科→特別進学科二年Sクラス
□中途半端な時期に留学してきた超美形の天才
□進級後すぐに昇格したが委員会入りは断り続けている
□野性味あふれる銀髪・黒と赤のオッドアイ
□会長でもないのに「龍帝陛下」と呼ばれている
□日本語に慣れていないらしく言葉遣いは悪い
□佑大がサラミを与えたら懐いた。極度の人見知り



 バイオトープ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -