(こんなんでも親は親)
#つ支部ログ


「雛ちゃん、ママでちゅよー」
「おぎゃー!おぎゃー!おぎゃぎゃぎゃきゃーっ!」
「 」
「いちいち泣かれる度に泣くなよテメェは…おら、お前もいつまで泣きべそ掻いてんだ雛」
「おぎゃ…ふぇ…きゃはははっ」
「 」
「…?何処に行くんだ」
「…旅に出ます捜さないで下さい」

#自分の不良顔を憎む親の心


「おぎゃー!」
「た、頼むからオムツ変えような?」
「ぎゃーっス」
「今日に限ってパパ残業なんだから、ママで我慢してくれよ…なぁ」
「ひひー!うぇええぇん!」
「 」
「あぎゃあああぁ!」
「ぅ、うっ…うわぁあ」
「!」
「うわぁああん」
「ひっく。…うー…ま…ままー」

#母はそれから三日三晩泣いた


「うちの子もこんな時分がありましたねぇ」
「ちわー」
「おや、喋る様になりましたか。こんにちは、私はふーちゃんですよ」
「ふー…ふーたん。ちわぁ」
「雛さんはパパとママが好きですか?」
「だいすきー!」
「そうですか、じゃあ取って置きを教えてあげます。良いですか?」

#父になっても奴は魔王


「ままー!」
「おふっ!…お前はミサイルか。おじちゃんのお見送りは?」
「したー。ばいばーい、したー」
「良し。おやつにドーナツあっからパパ呼んで来い」
「らじゃーっす。おやっさん!」
「…その喋り方は誰に似たんだ」
「テメーだろ」
「テメェ」
「いけめん、ばくはつしろー」

#まさかの反抗期


「いけめんばくはつー。こっぱみじーん!」
「「…」」
「きゃはは」
「…パパ、爆発しろだとよ。木っ端微塵に」
「雛はお前を見て言ってんぞ、俺様じゃねぇ」
「ままもーぱぱもー、ばっくはつー!みっくみくにしてやんよー!いけめんほろべー」
「 」
「泣くな判った二葉が黒幕だ」

#高坂夫妻殺戮モード突入



※家族構成※

高坂日向(おやっさん)
高坂佑壱(オカン)
高坂雛(長女) 金髪濃紺眼のかわいこちゃん
高坂佑大(長男) まだ父のおたまじゃくし



それではピナイチ中継中の遠野アナウンサーにお返し致します。フゥフー!(夫婦)

「穴ウンサーの遠野です。こちらでは現在、高坂夫妻VS魔王の第801次大戦がしめやかに営まれています。大方の予想通り夫妻が不利ですねィ。

 あ、タイヨー…」


「…速報です。
 奥様はドSの叶二葉様が遺体で発見されました。目前で起きた殺戮に、警察当局・政府関係筋・タマタマの裏筋は黙認の意を示し、第801次大戦は高坂夫妻の勝利で幕を下ろしました」
「つまりドSの完全勝利と言う訳ですね。
 では引き続き高坂夫妻の足取りを追ってみたいと思います」



「糞が…!息の根を止めても足りねぇ!ちっ」
「おい、雛の前でそんな喋り方すんなよ」
「ぱぱー…ままー…どこー?ふぇ、うぇん、ひっく」
「ああ雛、悪かった!ママもう何処にも行かねーかんな!」
「ままー、いけめん、ひっく、ばくはつしろー」
「 」
「…いい加減にしろ。」

#娘を叩いて妻に殴られた日


「…雛は?」
「寝た。テメーに叩かれたのよりも俺がキレてんのにビビってんな。…ったく、こちとら三歳の娘にお説教されたっつーのに、何で庇われた方が落ちてんだハゲ」
「…」
「あー…気になんなら明日の朝すぱっと謝れや。そんで仲直りだ」

#心細げな夫の表情
#久々の熱い夜
#長男フラグ


「あの台詞、『大好き』っつー意味だったんだな」
「…」
「ぱぱ、おひげじょりじょり、やだー」
「我慢しとけ雛、パパは娘に萌えて朝シャンすんの忘れてんだよ」
「おやっさん、おしごとはー?」
「…」
「ママが風邪で休ませて下さいって電話しとくわ」
「わーい、ぱぱ、まま、だいすきー」

#親馬鹿憤死


「はぁ…あの頃の雛は可愛かった…」
「お袋、また親父が姉貴の部屋の前で泣いてる」
「いつもの事だ、ほっとけ。高校生の娘がいつまでも『パパ大好きー』なんて言うか」
「っつーか…姉ちゃん最近彼女出来たって」
「…は?」

「退きやがれ糞親父!俺様の部屋で息すんじゃねーよ!」

#まさかの思春期


「ひ、雛…」
「糞が!カスが!気易く人の名前呼ぶな雄が!」
「待て!もう5時(夕方)だぞ!何処に出かけるつもりだテメェ…!男か!男だな!兵隊連れてぶっ殺しに行くぞゴルァ!」
「親父…姉ちゃんもう行ったっつーの」
「 」
「佑大、ほっとけ」
「でも親父、性転換しそうだぜ」

#長女は女子校の光王子



 バイオトープ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -