(こんなんでも親は親)
#つ支部ログ


「今帰った…ぞ」
「お、お帰り。今夜はカレーだ、手ぇ洗ってこい」
「…裸…エプロ…」
「あン?背広ぐらい脱(ビリッ)」
「!」
「げ、レース破れちまった。…また胸回りに筋肉付いてきたなぁ、俺」
「 」
「おい、目が据わってんぞテメー、発情する前に脱いで手ぇ洗ってこい」
「はい」

#高坂夫妻の日常


「おい起きろ」
「…寝かせ…ろ…」
「五分くらい励む甲斐性はねぇのか!それでも淫乱夫かコラァ」
「煩ぇ…マジで今夜は…無理…ぐー」
「畜生、こっちは盛り上がってんのに!折角買ったTバック履き損だぜ」
「 」
「お?起きたか(ビリッ)、あ…俺の鋼の尻でレースが…っ、ん!」

#高坂夫妻の日常


「はー…お熱下がらないなぁ。
 看護婦さんの太いお注射から出たお薬飲んで、またお薬上がっちゃったカナ?
 じゃあ一番熱い所からお熱ぜーんぶ出しちゃおっか、…っ、は!………ふ…どーぉ?
 看護婦さんの中も、熱くなってるでしょ?」
「…変態ナースに乗られて喜ぶ俺様を殺せ」

#風邪夫を介護する健気妻


「う…喉痛ぃ…うぇ…頭も痛ぃ」
「38度か。俺様の風邪が移ったか。…だろうなぁ(遠い目)」
「ふぅえ、抱っこ…抱っこー」
「コラ、動くな、大人しく寝てろ」
「ひぅ。抱っこしてくれなきゃ、ひっく、嫌いになるもん!ぐしゅ」
「はいはい」
「ふ…ぅ…熱ぃい…溶けちゃ…ぅ」
「 」

#妻の誘惑に負けそう


「バニー、車掌、教師、生徒、新聞記者、銀行員、秘書、医者、SM女王、レースのパンツ、ナース、ニーハイ、猫耳、網タイツ、浴衣、裸エプロン…

 組長はどのプレイが興奮します?」

「………家庭教師は…良かった…」

「え?何か言いましたかい?」

#そのどれも妻自ら実践してきたとはとても言えない


「最近よぉ、便秘気味なんだわ」
「あ、そ」
「浣腸すんのも何かなぁ…癖になったら困るだろ?」
「あ、そ」
「だから今夜は生でヤろう」
「は?」
「最低二発は中に出せよ」
「何の話だ」
「聞いてなかったなテメー、便秘の話だ」
「それが何故」
「他の奴に妻の穴を犯させるつもりか」

#浣腸に嫉妬した夜


「ちっ」
「あ」
「すまん」
「気を付けろ」
「…」
「あ…どらちゃんが………のび太ぁあああ!!!」
「…」
「ジャイアン…!ぐすっ、畜生…、やっぱテメーは良い男だぜ…」
「ちっ」
「…テメーの舌は舌打ちする為についてんのかぁ?!」
「テメェの舌に絡める為に決まってんだろ!」

#アニメにすら嫉妬なう
#この夜はいつも以上に盛り上がった


「おい」
「何だ」
「そろそろ餓鬼が欲しい」
「…あ?餓鬼は要らねぇっつってたろうが、テメェがよ」
「総長似の黒髪で精悍な面の強い男か義兄様似の美人な女の子が欲しい。育てたい」
「…無理だろ」
「甲斐性なし!っ…俺を孕ませろよ、ハゲ!」

#それから10ヶ月後に金髪の女子誕生
#母ハゲ萌える



 バイオトープ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -