週刊(?)帝王院
週刊(?)帝王院
  何か良く判らんアレコレ
─────
質問: 遠野俊
─────
01.あなたの名前は? 愛称、通り名その他ありましたらそれもどうぞ。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。あにょ、遠野俊15歳独身のしがないオタクです!

02.年齢、生年月日、血液型、身長、体重、職業、家族構成は?
あにょ、8月18日生まれ獅子座のB型で、176cmの59kgくらいだったよーな!ハァハァ、萌える高校生ハンターですっ!母ちゃんと父ちゃんが居ますっ!

03.外見的な特徴について。髪の色、髪型、瞳の色など。
オタクそのもののボサ髪に黒縁眼鏡の黒目玉ですっ!因みに地味平凡ウジ虫ですっ!

04.作中での服装について。あれば画像でどうぞ。
大体制服かしら。因みに白いブレザーで黒いシャツでシャツは良く見たらストライプが入ってます!ネクタイは白に金色の柄が入ってて何かお洒落ですっ!

05.愛用の道具について。武器防具、アクセサリー、小物、なんでも可。
Gペン、トーンカッター、ワコムのペンタブ、Drマーチンの原稿用紙にトーンにホワイトに製図用インク…後はデジカメと携帯ですっ!眼鏡は常備10個ですっ!

06.長所は?
見当たる気配がないですっ!

07.短所は?
存在そのものではないかと!

08.自分の性格をどう思いますか? 他の人にはどう見られてる?
オタクではないかと!

09.自分の性格で「トクをした」「ソンをした」と思ったことは?
閉店間近のスーパーで割引になってるお弁当を見ると涎が出ます!そしたら余った試食品を大体貰えます!

10.自分の性格を形成したと思われる過去の誰かもしくは何かを教えて下さい。
BL漫画ではないかと!

11.親友はいますか? どんな人?
タイヨーと桜餅。ハァハァ、タイヨーは強気平凡受けで、ハァハァ、桜餅はぷに受けにょ。あと、カイちゃんは最近甘えん坊受けではないかと!ハァハァ

12.友人はどんな人? 何人でもどうぞ。
嵯峨崎先輩はワンコ攻めで、ケンゴンはたまに愉快攻め…錦鯉きゅんはもしかしなくても鬼畜攻めではないかと!

13.嫌いな人、憎んでいる人は? その理由は?
………。

14.嫌いな人、憎んでいる人と…仲直り出来ると思う?
…。お腹空いてきたにょ。

15.自分もそんな風に嫌われたり憎まれたりしている心当たりは?
イチー、仮面ダレダー弁当食べたいにょ。

16.恋人もしくは片想いの相手、いますか?
もぐもぐ、ぷはーんにょーん。生まれてこの方独身童貞です!

17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。
ハァハァ、女の子は皆さん大好きですっ。そして健気受けと平凡受けは大好物ですっ。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

18.好きな物は? 動物、料理、色、何でも可。好きな理由も合わせて。
にゃんこ、唐揚げ、明太子、お米、ZEROコーラ、ガリガリ君コーラ味、黒と銀色が好きです!キラキラした銀色はとっても綺麗だと思います!折り紙の黒と銀色は使わずしまっときます!

19.嫌いな物は? 動物、料理、色、何でも可。嫌いな理由も合わせて。
ゴキしゃんと、糠漬け…。糠漬け穿ってたらラスト侍が死んでたにょ。ふぇ、武士が糠漬けになってたにょ!

20.ペットいますか? 飼ってみたい動物は?
ワンコはいっぱい居るなりん。にゃんこと暮らしたいにょ。

21.趣味は何ですか?
ご趣味はBLとネサフでございます。ハァハァ、何かお見合いみたいにょ!貴方のご趣味は?!

22.夢は何ですか?
世界萌え制覇でございます。

23.作者に一言。
イイ感じで腐った匂いがしますにょ!ハァハァ、負けてられませんにょ!

24.読者に一言。
愛してますにょ!ぷはーんにょーん、背後にオタク!ハァハァ、遠野俊の此処空いてますよ!

25.お疲れ様でした。自分自身に一言。
このオタクがァアアア!!!ハァハァ


提供:オリジナルキャラクターに25個の質問


週刊帝王院
─────
Junkpot Drive
ツール提供:うそこメーカー
ツール提供:パロコレ
─────


Junkpot Drive

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -