週刊(?)帝王院
週刊(?)帝王院
  何か良く判らんアレコレ
─────
カルマ出陣
─────
カオスカイザー[暗黒皇帝]
「今宵が朔月である事を救いに思うが良かろう」
「交響曲第零番、漆黒の鎮魂歌」
「跪け」
「月へ祈り己が過ちを悔いるがイイ」

シルバームーン[銀皇帝]
「弱ェ癖に吠えるな虫共が」
「這いつくばって許しを乞えば許してやろう」
「嘆き喚け」
「朝へ願い魂の安らぎを求めるがイイ」


ケルベロス[三頭狼]
「今宵は指揮者不在のオーケストラを」
「Open your eyes、その目に焼き付けろ」
「今夜は最高の新月だ」

フェニックス[不死鳥]
「ちゃんときかなきゃ、だめだよ」
「Close your eyes、めをつむったら、もう、めざめない」
「We are king's pet dog.」


虚声ハウンドブレス
「ようこそ絶望の入り口へ」
「今宵がその出口となるよう」
「交響曲第零番、ブラックレクイエム」

虚声きょせい
「ねえ、なにがのぞみなの?」
「おしえてよ」
「こわしたくないんだからさあ」


王響キングエコー
「ようこそ忘却の入り口へ」
「理性を忘れ本能のままに堕落しなさい」
「シンフォニーNo.0、ブラックレクイエム」

王響おうきょう
「よう、無駄に増える人間共」
「存在自体が罪だって判ったか?」
「罪深さを思い知れ、犯罪者共が」


脈動ビブラートパルス
「Time goes by、過ぎたるは尚及ばざるが如し」
「Open your eyes、終焉を知る為に辿り着いた魂に贐を」
「Present for you、ブラックレクイエム」

脈動みゃくどう
「Give and take、総ては等価交換」
「Close your eyes、生まれる魂と引き替えに目を閉じろ」
「We are king's pet dog.」


狂声クレイジーサウンド
「何で生きてんの?何で動いてんの?」
「人間なんか皆、寝ちゃいなよ」
「何の役にも立たないんだからさぁ」

狂声きょうせい
「…交響曲第100番、」
「ヨーゼフ=ハイドン、ト長調」
「『軍隊』、…皇へ従う我ら犬の前に跪け」


週刊帝王院
─────
Junkpot Drive
ツール提供:うそこメーカー
ツール提供:パロコレ
─────


Junkpot Drive

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -