週刊(?)帝王院
週刊(?)帝王院
  何か良く判らんアレコレ
─────
質問: 帝王院神威
─────
01.あなたの名前は? 愛称、通り名その他ありましたらそれもどうぞ。
帝王院神威、統率府は神帝、愛称はカイちゃんだ。

02.年齢、生年月日、血液型、身長、体重、職業、家族構成は?
4月3日生まれ18歳、AB型の189cm70kg、高等部3年。父子家庭だが、こんなもので構わんか?

03.外見的な特徴について。髪の色、髪型、瞳の色など。
一般に言うホワイトブロンドだが、プラチナブロンドと称される事も多い。幼少期は紅眼だったが、老いるに連れ変色した。今では茶に近い。他の特徴など無かろう。

04.作中での服装について。あれば画像でどうぞ。
制服か礼服か正装だが、職務以外では比較的楽な装いだ。シャツにスラックスくらいだな。

05.愛用の道具について。武器防具、アクセサリー、小物、なんでも可。
クラウンリング、今ではクロノスリングもあるが、他には特出するものを携帯していない。

06.長所は?
無いな。

07.短所は?
思い付かん。

08.自分の性格をどう思いますか? 他の人にはどう見られてる?
興味が無い。

09.自分の性格で「トクをした」「ソンをした」と思ったことは?
興味が無い。

10.自分の性格を形成したと思われる過去の誰かもしくは何かを教えて下さい。
…面映ゆい。

11.親友はいますか? どんな人?
何だそれは?

12.友人はどんな人? 何人でもどうぞ。
そうだな、気紛れに戯れるオッドアイの黒猫と群れを嫌う気高い金の猫を飼っているな。良く鳴く赤猫は散歩中だ。

13.嫌いな人、憎んでいる人は? その理由は?
興味が無い。もしも現われたら、速やかに排除するだけだろう。

14.嫌いな人、憎んでいる人と…仲直り出来ると思う?
ほう、相手が生きて再び眼前に現れればまた考えよう。

15.自分もそんな風に嫌われたり憎まれたりしている心当たりは?
興味が無い。

16.恋人もしくは片想いの相手、いますか?
興味が無い。

17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。
興味が無い。従える配偶者ならば、時が満ちた時に然るべき女性を選出する。

18.好きな物は? 動物、料理、色、何でも可。好きな理由も合わせて。
そうだな、今は黒曜石くらいか。

19.嫌いな物は? 動物、料理、色、何でも可。嫌いな理由も合わせて。
興味が無い。

20.ペットいますか? 飼ってみたい動物は?
猫を飼っているな。

21.趣味は何ですか?
興味が無い。

22.夢は何ですか?
興味が無い。

23.作者に一言。
面映ゆい。

24.読者に一言。
面映ゆい。

25.お疲れ様でした。自分自身に一言。
興味が無い。


提供:オリジナルキャラクターに25個の質問


週刊帝王院
─────
Junkpot Drive
ツール提供:うそこメーカー
ツール提供:パロコレ
─────


Junkpot Drive

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -