現在は進行する未来である!


▽お久しぶりです

あけましておめでとうございます!
2019年ですって。

▼追記
日記*19/01/01 18:42

▽(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

はじまってしまいました、再び振り返りノートの陣。
みんなが17:30に帰る中、何故か私20時にかえって記録終わらないのになんで振り返りノートなんぞ書かねばならぬのかという。
しかも誰も見てくれる時間なんてないのですが。ワタシヲミテエエエエエエエエ←違います
主任さん、3ヶ月ぶりに私だけ復活させた振り返りノートが、どれだけ首を締めることになるのか分かってはくれないでしょうねぇ。゜(´^ω^`)゜。
ふふ、リアル涙目です。現実からは逃げ出せないよ!
明日も頑張りますε-(;´ω`A




リアタイ*14/01/08 22:02

▽あけましておめでとうございま!

2014年もよろしくお願い申し上げます!

元旦から実家に帰っていたのですが、今の今まで病床に臥せってたおかげで明日の勤務と面接こわいですううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今年もがんばってこーおー……( ・´ー・`)


リアタイ*14/01/04 23:25

▽あ、そっか

もはやお久しぶりにしか出てこない人、篠倉ですおはようございますっ(>_< )!
お仕事がこんなに忙しいとは思わなかったwと思う今日この頃ですすっかり社会人だわぁ←何この感慨

さておき。
ふと思ったけど、携帯サイトが消えつつある現状って何だろうなって思ってたのですが、よく考えたらあれですね。
スマホだと、携帯のランキングサイトってぽちっても反映さ れ な い(ひぃぃぃ)のですね(´д`)
あと文字の級数小さくて見辛いとか、画像サイズが240×320とか。
自分が携帯の時はPCサイトしかないのかよ!ってしょんぼりしてたのに、なんだかな(゜ω゜)w

そろそろ迷惑かかってるからランキング外そうかと思って、ランキング巡回したらなんか悲しくなったが故ですはい。
このまま更新しないなら、5月末には外そうかなと思います(´・ω・`)
むむ、取り敢えず描けるように頑張りたいなぁ。


リアタイ*13/05/04 07:58



肩出し服っていいよね!

昨日は小学校の頃の友人に会ってきましたー!そこで見て来て萌えたのでつい←
ちなみに友達はレイヤーさんです。はい類は友なのですヽ(^o^)丿


落書き*13/04/21 14:21



久々落書きねむいぞー!

落書き*13/04/17 00:28

▽引っ越しまして

初めての一人暮らしです!
寮暮らしです!

買い物行くだけいって、荷物搬入して、ものだらけで汚い部屋ですが…やってみたかったことなのでわっくわくで、なんだか楽しいです。
取りあえず眠いので、また気が向いたら更新します(。・ω・。)


リアタイ*13/03/28 22:40

▽(;´Д`)

明日は引っ越しです!

パソコン送ったら絵を描けないじゃないかと思ったけど、そういえば全然描いてない篠倉です(*´∀`)☆
今日はあれだよ。
ゲームとか、アニメとかやりきらないといけないんだよ…(腐


リアタイ*13/03/27 10:36

▽ミリアちゃんんん

種。さんから、ミシェルとミリアちゃんとローズマリーの生原稿でゅへへ(*´∀`)を戴いて、嬉しくて可愛くてノリとテンションてミリアちゃんを描いてしまいましたー(*´Д`*)
最近描いてなさすぎる気がする(´・ω・`)


落書き*13/03/21 21:37

▽桜ノ雨

今日はカラオケにいってきましたー!

▼追記
日記*13/03/07 00:15

  |


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31