現在は進行する未来である!


▽ふあぁ

ツイッターにアクセスできないよおおお\(^o^)/
ツイ充し過ぎですね自分w


リアタイ*13/02/27 20:54

▽(`・ω・´)

1日遅れで、卒業旅行なう!
予定がずれこんだお陰で、昼間高崎→夜に移動で舞浜駅→明日はディズニー!
みたいなことにw
本当は今日と明日で制覇する為の旅行だったんにwwww

というわけで行ってきます(`・ω・´)b


リアタイ*13/02/27 19:21



春になるー!

落書き*13/02/18 22:40

▽ただいまー!

三泊四日の看護師保健師国家試験行ってきましたー!
色々きょーこと名の付く人達に助けられながら、生還しました(・ω・´)
そして、自己採点の結果では解答の変動が多少あろうと一応受かってそうなので良かった……!

さぁ、4年間できなかったことをやろう。取り戻そう、やりたかったことを!


リアタイ*13/02/18 13:23

▽ファイトしてきまし

おかしいな…日記更新の内容がだいたいファイト行ってきた関連てなんだろ。
受験生が、切羽詰まってるのに、ヴァンガードの非公式大会行ってきましたー!

▼追記
日記*13/02/11 23:13

▽やっぱり駄目だね

記憶力のなくなった自分の補正アイテム的な存在であるリアタイを放置すると、過ごしてきた日々の思いも忘れますね…(´・ω・`)

…何が言いたいか?

大学の図書室で借りた本を返したか、紛失したかの記憶が0で大変焦ってる!という(人として糞)
混乱したまま学校行くの辛いぜ(´;ω;`)


リアタイ*13/02/05 07:59



毎週土曜日のショップ大会に出るようになって、女の子が毎回増えて、ツイッターで繋がって…コミュニティーが広がって行くのが凄く楽しいですヽ(´∇`)/
あと2ヶ月も居られないのが惜しくて仕方ない(´・ω・`)

というか。
勉強しろよ自分()


リアタイ*13/02/03 23:19

▽ハクにゃん

アルビノ、いいよね。

落書き*13/01/31 23:20

▽ざっくり

アンネース10分クォリティー(´^ω^`)

落書き*13/01/30 22:47

▽こうしーん!

1/30 * その他+2

年賀状絵とパソコンに埋まってたのをせっかくなのであげてみましたー!
ポップン描いてはいるけど…色付けるまで至らなくて全然更新できてないという(´・ω・`)
2月下旬から本気出す()


更新履歴*13/01/30 22:45

|


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30