桜ノ雨
2013/03/07 00:15


大学時代、最後のカラオケさっ…たぶん←
なので、最後の方に卒業の意を込めて桜ノ雨でも歌おうかと思ってたのですけど、なんか入れにくくて躊躇ってて、最後の一曲どうする?って展開にまで来てしまって。
で、友達がみんなで歌おうぜ♪ってことで選んだのが桜ノ雨で。
類は友を呼んでいたのかも知れませんね´`*

今日のメンバーは私の予想通り、になってしまい…なってくれて、凄く楽しかったです。いつもの不安要因にしかならない、一番親しかった人たちがみんな用事作って逃げてくれたんですw
予想通り過ぎて笑いがとまらないとかそんな←
最後こそみんな正直故に、4年間が何だったのかよくわからない今日この頃。

あと一週間で卒業です。

学生時代ともサヨナラ