笠松幸男


「笠松先生!遥ちゃんが怪我しちゃって」








体育の授業中、女子生徒に呼ばれる。








今日は女子担当の教師が不在のため合同授業だ。








「立てるか、栗宮」






『はい…っ』








肩を貸していたが
どうやら足を痛めたようだ。








「保健室に連れてくから、お前らは続けてろ」








高校生とは思えない位の軽さの彼女を抱え、保健室に向かう。








「不在か…ちょっと待ってろ」








椅子に座らせ、処置をし始める。









『先生、私もうすぐ卒業でしょ。そしたら…ご飯連れてってくれますか?』







突然の言葉に手を止めるが
またすぐに続ける。







「卒業したらな…」







出来たぞ。もう少し休んどけ。と
頭を一撫でして片付けをする。








正直驚いてる。







栗宮がそういう素振りをしたことはない。







真面目で、大人しい性格だから。








シュンとしたような栗宮に小指を出す。








「約束、な」








『…はい』







嬉しそうに小指を絡ませてきた栗宮はもう、大人の女性のように美しかった。
















END next→笠松先輩(駅員Ver.)
長編 秘めた想い 連載中です!



[*prev] [next#]

ページジャンプ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -