「火神くん、お久しぶりです」







仕事を終え、待ち合わせ場所のマジバに向かった。







「おぉ!?ビックリさせんなよ」







時々こうして会ってはいるが
相変わらず驚かれる。







「あの作家とはどうなんだよ?」






いきなり訊かれ、驚きつつも
シェイクから顔を上げる。








「順調、と言って良いのでしょうか…」







彼女と出会って1年が経つ。






仕事終わりに会っては
本のことをよく話す。






付き合ってるのかと問われると
何と答えたらいいのか分からない。






「そういう 火神くんはどうなんですか?」







と、訊き返す。







とたんに顔が赤くなる。






「も、もうすぐ…一緒に住む、と思う」





今も半同棲状態だが、偶然再会した彼女と実は両想いだったことが分かったのだ。











ふと、窓に目をやると黄色い頭がこちらを見ている。











[*prev] [next#]

ページジャンプ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -